アラカンまますけの日記

最近歳をとることに落ち込むことばかり。アラカンだって大丈夫だと自分を励ましたいと始めたブログです。

お餞別

明日、仲の良かった同僚が退職します。

寂しくて、そのことに触れたくなかったけれどー。

朝、ウチで支度をしていたら彼女からLINEが来ました。

 

「まますけさん、お世話になったからほんの気持ちだけどロッカーにいれておくからね」

 

私もお餞別を用意していたので、慌ててラッピングして彼女のロッカーに入れました。

お餞別。

いつものことながら、何にしようかずーっと悩んで。

あまり高額だと気を使わせてしまうし、中途半端なものだと申し訳ない。

何かないかとさがしていたところ、娘が可愛いポーチがあるよと教えてくれました。

 

TANDEY の エッグポーチです。

 

f:id:arakan-mamasuke:20210609223014j:image

 

箱はついていなかったので、自分で箱を用意して花をつけてみました。

 

f:id:arakan-mamasuke:20210609222949j:image

 

革製で柔らかくて、たまご型がかわいいポーチです。

今まで毎日一緒に働いていた彼女とこれからあえなくなるのはとても辛いなぁ。

 

でも、KPOPや韓国ドラマが好きなお仲間だから、まだまだ仲良しでいられるよね😢

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村