アラカンまますけの日記

最近歳をとることに落ち込むことばかり。アラカンだって大丈夫だと自分を励ましたいと始めたブログです。

CICAの洗顔料を使ってみた。

 

ここ5.6年、同じ洗顔料を使っていたのですが、

そろそろなくなりそうです。

ウチの近くでは売ってない💦

 

このコロナ禍、なかなか買いに行くことができないしー。

 

私は冬ソナ以来韓国ドラマが好きで、KPOPも大好きです。

 

で、VTコスメが私の好きなCUBEエンターテインメントの大株主サマになったので、BTOB、PENTAGONの会報にサンプルを同封されてくるようになりました😙

 

それならば、今話題のCICA洗顔料を使ってみようと通販で頼んでみました。

 

写真で見た感じも大きいなぁと思っていたけど、ホントに大きい😳

 

f:id:arakan-mamasuke:20210614081233j:image

 

泡立ちはしっかり、もっちりとした感じです。

 

f:id:arakan-mamasuke:20210614081300j:image

 

洗い流した感じはしっとり、さっぱりという感じかな。

 

しばらく使い続けてみよう😘

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村